11759 Re: 11711] ID・PW取得の苦闘レポートです。色々、試したんですが。

こんにちは。丸山さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
アップルサポートに言ったのですが、
winのことは、サポート外と言われ、それで、終わりでした。
QuickTimeをインストールしなかったからなのですね。勉強になりました。
探してきて、何とか、インストールしたいと思います。

スクリーンリーダのマウスエミュレート機能でも、上手く行かなかったです。
iTunesで、無しの選択をするときに使用できるかなと思ったんですが。
私の操作が悪かったのかな?

それで、少し危ないが、人の手を借りることにしました。
直ぐにパスワードを変更することで、対処しようかと。

本当は、前回にも書きましたが、
購入者の固定電話に、アップルの方から電話をして頂、
障害者手帳のコピーのFAX、
プロバイダーのメールアドレスを提示すれば、
ipod touchなど、特に、アップル製品の導入初心者機器に於いて、
アップルストアで、商品発送の時に、
ID・PWなど、必要な情報を登録して配送していただきたいです。
私の想像では、ipod touchを購入する人は、
ほとんどの方が、アップル初心者だと思います。
この製品は、アップルでない製品を使用の方が、
アップルに乗り換えるときに利用する製品の可能性が高いと思います。
だから、もう少し、優しくしてくださいと言いたいです。苦笑

ipod touch me

では、失礼します。