11765 Re: ID・PW取得の苦闘レポートです。色々、試したんですが。

亀井さん皆さんこんばんは堀です。

さすがに購入時に使える状態にして送ってくれというのは甘えすぎだと思います。
こういった製品を購入する人は、苦労しても使ってみたい。近くに目を借りられる環境がある。最後の手段としてApple Storeに行ってでも手伝ってもらうというくらいの気持ちがないと購入は控えるべきだと思います。販売店がしてくれるサポートも本来は有料でもおかしくないのですから。
目を借りたり、自分で解決できないのでしたら、有料パソコンサポートなどを頼んでまとめて設定してもらうのがいいと思います。
それでは。