11781 Re: メールの全消去について

吉田様、ご回答ありがとうございます。
神奈川の鈴木です。
IOS9から出来るようになったなんて、タイムリーでしたね!
私はまだアップデートしていないのですが、これから便利になりそうでうれしい
です。
ありがとうございました。

以下は引用のみです。