11780 Re: 11711] ID・PW取得の苦闘レポートです。色々、試したんですが。

こんにちは。丸山さん、森川さん、堀さん、フジヒロさん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
他にも返信していただいた方がいるときは、お許しください。

これから購入される方に参考になるかなと思いまして書かせていただきました。
皆さんのコメントは、そのような方に、参考になるのではないでしょうか?

まだ、絶対使いこなすぞと言うところまではないです。苦笑
以前に、目的を書きましたが、
OCR・視覚支援機器として使用しようかなと言うことですので。
最低でも、i読むべぇが、ネット接続でなくても使用できるという情報を信じて、
頑張っているところであります。

私は、今更、流れを変えるのも、失礼なので、この流れで行きますが、
まぁ、こういう流れもあるよという参考になれば、ありがたいです。

i読むべぇの取得までは、人の力を借りて、少し急ぎますが、
その後は、自力で、ゆっくり行きます。

iTunesカードも全部、その時に利用しきれば、、問題もないだろうし。
まずは、5000円辺りで行こうかな?

iTunesが、本当、使用しづらいソフトなので、
この点に於いては、初心者の壁になることは、間違いないことは確信しました。苦笑
ipodを、音楽プレーヤーとしてのみで使用するのも、一苦労だろうと思います。
挫折する方の多いことも、よく分かりました。

QuickTimeのインストールをして、試しましたが、音は出ませんでした。
残念です。やっぱり、自力では無理ですね。苦笑
初心者には壁の高い製品ですので、
やる気、根性のあるかたのみ、購入してくださいませ。

私は、逆に、良き切っ掛けが出来たので、
この際、どこまで人を介して出来るのかを、レポートさせていただきます。
その方が、読んでいる人も、面白いだろう。
you are appy?

では、失礼します。