11786 操作は、面白いと思っていますよ。iTunes、ID・PWで、つまずいている方がいるのではないかとね。

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
鈴木さんでしたでしょうか、アップル製品の操作法は、好きなので、
根性は無しで頑張れます。面白いと思っているので。
iTunes、ID・pw取得の話でして。ここが、すごい壁ではないかと。
アップルストアに行けば、製品購入の時に、全てしてもらえるようですよ。
従って、代行登録は、OKなんですよね。それを利用した方も多いでしょうね。
アップルストアを利用せずに、地方出という話です。その点、宜しくお願いします。

丸山さん、操作法の勉強なら、ネット接続すれば出来るんですね。
今、初めて知りました。まぁ、このレベルです。苦笑
ID・PWなどを入れないと、起動もしないのかと思っていましたよ。

クイックタイムも、アップルの関連なのでしょうか?
QuickTime - ダウンロード - Apple(日本)
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

GPSナビも考えたのですが、
同行援護者に指示すると、嫌がる人が多いので。
田舎だと、全て、お任せの方が気に入られるようです。苦笑
私は、色々、支持する方なので、都会の人は良いなと思いました。
森川さんと同様、この店で、これを買うというスタイルなので。
それに、喉も渇くと、ジュースも欲しくなりますよね。
臨機応変に、店に寄りたいというと、すごく嫌がられる。時間には余裕があるのに。
多分、障害者に操作されるのが嫌なんでしょう。
支持するなと言うのが露骨な方がいます。
地方に行くほど、きびきびより、だらだらの方が気に入られるんです。
森川さんの使用されているように、
盲導犬や、誰かと同伴者がいる時に使用するのが基本なのでしょうが、
支持されるのが好きな方がいるのは、羨ましいです。
と言いながら、楽しくはしていますけど。フフフ
尚、家族と同伴の時は、お任せが基本です。ガハハ
まぁ、要らない情報ですね。ペコリ

やっぱり、アップルと、根性は、似合わないなぁー。ガハハ
全てを自力で出来ることは少ないですが、その領域が増えることは善いですよね。
では、失礼します。