12014 Re: メールに添付されてる写真に写っている文字をテキストデータに変換できるアプリってありますか?

 佐藤さんみなさんこんにちは、ORIHIME です。

佐藤さん、いろいろと考えてくださりありがとうございます。

昔は「個人情報」なんて厳しくなかったので、
クラス名簿はもちろんもらえましたし、
卒業アルバムの最後の方に、
卒業生全員の名前と住所・電話番号が記載されてましたが、
卒業アルバムを利用した「おれおれ詐欺」が多発し始めたせいで、
アルバムへの記載も無くなったとか。

時代が変われば変わるものですね。

「スキャナー&翻訳者」で、
表形式のデータもきちんとテキスト化できれば、
もっともっと便利になるのになぁ・なんて思います。

作者さんにお願いしてみようかなぁ〜?