12007 Re: メールに添付されてる写真に写っている文字をテキストデータに変換できるアプリってありますか?

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

ORIHIMEさん、ご主人に手伝ってもらって、目的が果たせたとの事、よかったですね。
iPhoneでスキャン、OCR、編集といった流れがスムーズに行えれば嬉しいのですが、
表になった部分は誤認識が多いというのが現状です。

でも、ORIHIMEさんのように自分で色々考えて、
手間がかかっても目的を果たした事は、今後に必ずプラスになりますね。

> 「あっ、そういうときはおっしゃっていただければ、どんな形にでもしますから、
今度からは教えてください!」とおっしゃってくださいました。

これはよかったですね。言ってみるものですね。

> 「データの持ち出しは禁止になってしまったのでできないんです…

なるほど、そうですよね。個人情報ですもんね。これは僕が迂闊でした。
ともかく、ご希望の事が出来てよかったですね。