12006 Re: iOS9 で画面が自動ロックする

本田さん、こんにちわ
平川@広島です
iPad mini los9.02です
ホーム画面の縦横切り替えできています。
iPadボリュウムボタンの上の方に、もう一つスライド式のボタンがありませんか?
それを上にあげてみてください
  アイポットタッチios9.02
iPhone6 ios8.3はホーム画面は
横にしても縦のままです。

iPadから送信