12010 Re: iOS9 で画面が自動ロックする

こんにちは。札幌の吉田です。
平川さん。
> iPad mini los9.02です
> ホーム画面の縦横切り替えできています。
> iPadボリュウムボタンの上の方に、もう一つスライド式のボタンがありませんか?

iPadの種類も関係あるのかな?
どの世代のiPadからか忘れましたが、スライドボタンは廃止されており、コントロールセンターの画面ロック解除ボタンでしか解除できなくなっています。そのボタンで解除しても、ホーム画面で縦横の切り替えができなくなっています。
iPad Mini4もスライドスイッチはありません。