12009 マックOSのアップデートして気がついたこと

 岩手の伸也です。
僕のマックブックプロを、マックOS10.11にして気がついたことを書きます。
ボイスオーバーの発音は少し良くなっていると思いました。
しかし、カーソルを動かすと次の音声が出なかったり、音量が1度下がってから
徐々に上がってきたりという不具合がおきるようになりました。
漢字の変換の時に最初のものを読まないとか、1文字ずつ読ませた時に上手く読
み上げしない不具合も変わっていません。
一番困ったのは、garagebandや、logic proなどのオンガクソフトでmidiキーボ
ードを使えなくなったことです。
オーディオミディセッティングを開いて確認したり、音楽ソフト内のmidi入力を
見ると、ちゃんと表示されていますが、全く反応がありません。
これからサポートに問い合わせてみようと思います。