12011 Re: マックOSのアップデートして気がついたこと

 岩手の伸也です。
先ほどのメールに追加情報です。
midiキーボードが反応しなくなったと書きましたが、検証してみると、
korgのマイクロキーやナノキーには反応しましたが、iRig KEYSだけが反応しま
せん。
korgのmidiドライバーがあるからkorg社製のものに対応できたのか、他社製のも
のには対応できなくなったのか、よく分かりません。
サポートに電話しましたが、全てのmidiキーボードが反応しなくなったわけでは
ないので、メーカーに問い合わせてください。どうしてもだめなときは、タイム
マシンを使って以前のOSに戻してご使用くださいということでした。
以上です。