12016 Re: iOS9 で画面が自動ロックする

吉田さん、こんにちわ
平川@広島です
私が使ってるのはiPad mini2です
iPad はios9.02に昨日アップデートしました。
ホーム画面は、最初は横になりませんでした。
メモ、マインダー、カレンダー、メール、ボイスオブデイジー、BESリーダーは、縦横切り替りました
 iPhone6とアイポットタッチは、コントロールセンターでロックを解除しても、ホーム画面は横になりません。
メール、メモ、マインダーなどのアプリは縦横になります
アイポットタッチios9.02は、音楽を聴くと、前より音がよくなったと思いました。
プレイボタンなどが、ちゃんと押したら、使えるようになったと思いました。
前は、ストップを押しても、なかなか、とまりませんでした。
すみません、文章が長くなってしまいました
以上です

iPadから送信