12059 Re: アイチューンズの操作方法のご教授のお願い(長文です)

こんにちは。吉田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
頭でっかちになれるほどの教養がありません。苦笑
音楽データーの整理は、daisyCDのMP3も取り込んでいるようなので。
これは要らないなと。
iクラウドに、全てがバックアップできるわけではないんですね。
出来るのかと思っていました。またまた、勉強になりました。
出来れば、iTunesを使用しない流れにしたいなという希望がありまして。
操作がますます難しくなるようなので。
でも、どうも、無理のようですね。

以前、iTunesに接続したら、データーが消えたというメールも見たもので、
自動同期も、少し怖いなと。

キーボードの遣り取りのメールを見て、
アップル純正の方が良いのか、又、考えてしまいます。
9000円弱くらいでしたね。多分。
少し高いけど、安心を取るべきかも知れません。私の場合は、特に。

迷い迷いながらも、バックアップの勉強中です。
では、失礼します。