12035 Re: アイチューンズの操作方法のご教授のお願い(長文です)

こんにちは。吉田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
iクラウドにバックアップしておこう。念のため。
又、iTunesにある音楽データーも、要らない物は削除しておこう。
ちょっと、ドキドキするね。
多分、本機を繋がないと出てこないメニューもあるんでしょうね。
アプリの同機さえしなければ、安心なのですけど。どうなんでしょうね。
自動同期するときに、チェックするにして欲しいな。

参考になりました。接続時には、サポートも活用します。
本体を接続して、ID・PWを入力する前に、
自動同期を解除すればいいのかも知れないし。
では、失礼します。