12031 Re: アイチューンズの操作方法のご教授のお願い(長文です)

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

自動同期は、怖いので、
自動同期しないという項目があったので、チェックしておきました。
コメントを読んでいると、手動で、フォルダ毎に同期できそうなイメージで、
なんか、ホットしました。
これなら、CDからの取り込みや、CD毎の管理も出来そうですね。

本機で、ボイスオーバーが動かないときに、
iTunesを利用することはあるにしても、
なるだけ、wifiと、クラウド機能を利用した形にしようと思いました。

まずは、iTunesで、音楽を聴いて楽しんでいます。
操作法は忘れましたが、PC内の音楽データーらしきものを、
全て拾い集めて表示しておりました。苦笑

では、失礼します。