12030 アプリのご紹介

 再び森川です。

今、はがきを書いてもらっていて→普通はもちろんパソコン使って書きますが、さす
がに楽器のユーザー登録はがきはパソコンでは書けなかったので。
ところが、送り先の住所で郵便番号が抜けていて、調べないといけなくなりました。
もちろん、AОKメニューの中には、郵便番号簿という機能がありますが、ふと思っ
て、iPhoneで調べられたら、仕事でも便利かなぁと思って、いくつかダウンロードし
てみました。
で、こちらがすごく使いやすかったのでご紹介します。

Koichiro OCHIISHI「オフライン郵便番号検索の決定版! -  郵便番号検索くん」
https://appsto.re/jp/AolDI.i

AОKの郵便番号簿と殆ど同じレイアウトで、都道府県、市区町村、地域と順番に一
覧表から選んでいくだけです。
郵便番号から住所を検索することも、もちろんできます。広告の更に下にメニューボ
タンが並んでいるという構造です。

以上、ご紹介でした。