12028 ビンテージローズのスポーツバンド

 みなさん、こんばんは。森川です。

本日、apple watchのビンテージローズスポーツバンドが届きました。
まぁ、形は最初に買ったホワイトと全く同じなのですが、手触りが微妙にスウェード
っぽくて、なかなか良いなぁと感じました。職場に送ってもらったので、昼休みに付
け替えて、早速他部署に見せびらかしに行ってみました!(笑)
女子の反応は、「白より似合う!」「かわいい!」「肌色に近くて、ごっつい雰囲気
が柔らかくなった!」など、概ね好評でした。
好きな色にしただけで、なんか、気分も上昇中!ますます本体よりもapple watchを
深く愛してしまいそうで怖いです!
と、ゴミメールでした!