12042 Re: アプリのご紹介

森川さん皆さんこんにちは、北海道の山森です。
森川さん、「オフライン郵便番号検索の決定版! -  郵便番号検索くん」をこちらでも早速ダウンしてみました。
VoiceOverで本当に使いやすい物ですね、大満足です。
最下段のタブの「選択」、この左にあるボタンと読み上げられる広告に注意すれば快適に使えるアプリですね。
今回は有り難うございました。