12043 昔もあったのですが

皆様こんにちは松田です。
昔もあったバックですが、ラジオやミュージック等を再生しながらVoiceOverを鳴らすと、その音が小さくなるという現象です。
ラジオがなっている状態で画面をロックさせると、VoiceOverが鳴った後に音が大きくなることもあります。
ストリーミング再生等のボリュームと、VoiceOverのボリュームが喧嘩しているのではないかとは思っているのですが、
アイOS 9からまたこのバグが復活しましたので皆さんアップルのほうに言っといて下さいお願いします。
それでは失礼します。

iPhoneから送信