11736 Re^2: キーボード/変換候補決定でアプリが強制終了する。

刈谷さん、おはようございます。
Mill です。

キーボードの変換の件ですが、僕のiPhone6sでは「他の候補」を押した後、一覧から変換候補を選んでダブルタップしてもアプリが終了してしまうことはありません。
ただ、「他の候補」で一覧を出した時に左右フリックがきかないことがあります。
指で触っていってダブルタップすれば問題なく入力できます。
いずれにしてもキーボードにバグがあるのは確かですね。

ちなみにiOSは9.0.1です。