11722 Re: キーボード/変換候補決定でアプリが強制終了する。

刈谷さん、みなさん、こんにちは。
ピュアホワイトです。

刈谷さん、早速のご返信ありがとうございました。
そうですか。
わたしのところ固有の現象ではなかったんですね。
ちょっと安心しました。
って、安心してちゃいけないんですけど。

あと、例えばわたしがよく使っているGoogleカレンダーアプリでは、
表示された変換候補を右から左に左フリックでさぐっていくと、
いちばん左側の変換候補のところで左フリックした時点で文字が確定されてしまい、
右フリックで再び「その他の候補」などに戻ることができないようです。

他にも、Facebookアプリで、フリック操作ではコメント表示欄を完全にとばしてしまい、
読むことができない場合があったり、
パスワード管理に使っている「パスワード金庫」というアプリでは、
フリック操作がほとんど効かなくなっていたりと、
今回はなかなか前途多難。

まあ、わたしたちとしては、地道にフィードバックしてゆくしかないんですけど。

失礼いたしました。