11723 Re: ボイスオーバーの声がちょっと変わった??

小堀さん、みなさん、こんにちは。
ピュアホワイトです。

小堀さん、ボイスオーバーの声が高音質からデフォルト音質に
変わってしまっているということはないですか。

一度、ボイスオーバー設定の中のスピーチで、
音質がどうなっているかをご確認ください。

ちなみにわたしは、IOSを9に上げたとたんに、
音質が勝手に高音質からデフォルト音質に変わってしまっておりました。