11731 Re^2: キーボード/変換候補決定でアプリが強制終了する。

MLの皆さん、ピュアホワイトさん、おはようございます。東京の刈谷です。

今回のキーボードでの変換の件、iOS9にアップされてからの問題ということで、
iPhone6sも、このバグが残ったまま発売されたということでしょうか?
既に昨日、iPhone6sに機種変更をされた方もいるとのことですので、
その辺のお話しも聞けたら良いですよね?

ちなみに、今回のiOS9、Voice over以外にも、いろいろとバグがあるようです。
昨日も職場の同僚から聞きましたが、
例えば、連絡先のグループ設定がうまく反映されないなど、
けっこう大きな問題も抱えているようです。

せっかく新しいiPhoneが出たのに…、早く改善してほしいですね!