11732 Re: 今頃知ったこと何ですが…。

甲地さん、皆さんこんにちは堀です。

甲地さんは確か、月3000円以上割義気があるんですよね。
それがすべて端末代金では無いと思うんですが、その辺りをショップに確認され
てみてはいかがですか。
僕の場合はiPhone5を2年使いましたが、月々1500円ほどしか割引はありませんで
した。
同じキャリアで機種変更した場合、月々サポートを受けても端末代金をいくらか
は払わないといけないと言うことがほとんどだと思います。もしくは一括無料の
製品を購入してなおかつ端末料を一括で支払うという風にしないと月々の料金が
安くなるという事は無いと思いますので、iPhone5Cをそのまま使われてるのと、
それほど月々の支払いは変わらないと思いますがどうなんでしょうね。
パソコンのプロバイダーや、携帯料金をどこで支払うかなどで携帯の月々料金が
割り引かれるというサービスもありますので、今何の割引で安くなっているかを
確認して、機種変更した場合との比較をされてから考えられてもいいのではない
かと思います。
まぁ、新しい製品を触れるという満足感はありますけどね(笑)

それでは。