11672 Re: iPhone のバッテリー

 ふじさんさん、吉田さん、堀さん、Millさん、小堀さん、皆さんおはようございま
す。札幌の、甲地です。

iPhoneのバッテリーに付いてresをいただきましてありがとうございます。

iPhoneの設定ではこれ以上変える必要のある物は無い状態であること、アップルスト
アの方と一緒に確認しましたので夜は電源を切るとか公共の場ではマナーモードにし
ておくのでは無くて電源を切るとかその他皆さんの書かれていることを頭に置いて工
夫して使おうと想います。

来年の1月でこのiPhone5cを手にして2年になります。docomoの毎月500円を払っての
保証というのでしょうか?7500円を払えばリフレッシュ品と交換してもらえるやつを
利用しようか、流されては行けないと想いつつ何ですけど、メッセージrに来ていた
「今度発売のiPhone6sと、6s+が実質0円」というやつにも動かされつつありましたけ
ど、手になじんで愛着が出て来たこのiPhoneを使えなくなるまで使い続けようと決心
しました。