11671 Re: 遅ればせながらのMoveand flick

伊藤です。

Move&Flickの件、ハードミュートがオンになっていませんでしょうか?
左側面の一番上のボタンといったらいいでしょうか、これを「消音オフです。」の
状態になっているか確認してみてください。
VoiceOverは「消音オン」の状態でも音声は出ますが、
Move&Flickは、音声が出ません。

お試しください。