11670 Re: 遅ればせながらのMoveand flick

長尾さん、こんばんは。

zeroです。

> また、スポットライト検索でも 試して見られたらよろしいかと思います。
>
> ステータスバーに触れた後に三本指で 下にスワイプ。
>
> その後キーボードが立ち上がりますので、お試しください。

申し訳ありません。

訂正です。

ステータスバーに触れる必要は ありません。

ホーム画面のアプリが読み上げられたら、3本指で、下にスワイプでした。

また、メールアプリでも、move&flickを お試しになってください。

皆様 お騒がせいたしました。