11676 Re: iPhone のバッテリー

こんにちは。札幌の吉田です。
件名を変えようかと思いましたが、良い件名が思い浮かばないのでそのまま送信します。

甲地さん。
iPhone5Cを二年を超えて使用する場合、月々サポートの24ヶ月割引が終了するので携帯料金が跳ね上がります。
iPhone5Cのころの月々サポートがいくらだったか忘れてしまいましたが、3000円ぐらい割り引かれていると思います。
機種変更した場合、16GBモデルで2500円ぐらい。128GBモデルで1500円ぐらい月々サポート適応で割り引かれます。