11430 Re: move&flick とblindsquare その他ショッピング

今晩は、久野さん。

zeroです。

> 1 blind squareに場所の名前など入力しようとしています。センターラインだ
> けが有効で右左のサイドが使えません。変換も実行のための開業もできないのです

朝私が投稿した画面表示の設定ですが、これは 間違いでした。

私のアプリ「NPOP」でも その現象が出ました。

私の場合は、右のバーが消失していました。

画面を縦向きロックの設定をoffにして、横向きの
move&flickで 挑みましたが、駄目でした。

山賀さんがおっしゃる設定も見てみましたが、「ふるアクセス許可 on 」に
なっていました。

まだ、move&flickが、いろんなアプリに対応しきれていないような気がします。

久野さん、お力になれず、申し訳ありません。

では、失礼します。