11439 Re: move&flick とblindsquare その他ショッピング

Zeroさん 山賀さん デカプーさん Itoさん
久野です。ひとりずつみなさんにどうやってお返事しようかと考えていたところへ、
zeroさんが全て検証して纏めてくださったのでにこにこです。ありがとうござい
ました。伊藤さんがおっしゃったzoom機能も画面や文字の拡大機能も、私は自分の使
えない物は「おふ」にしていますので、該当しませんでした。。
 お返事ありがとうございました。