11431 ブラインドスクエアーの操作方法について教えてください

mlのみなさま、こんばんわ
平川@広島です
今日はブラインドスクエアーを東京ディズニーランド
でどのように使ってパーク内を楽しくまわれるか
教えていただきたくメールしました

使用するのは i podタッチでios8.4で、ワイファイ
通信で使用します
付き添いの友人とショッピングをしたりパーク内を
食べ歩きやショーを楽しみたいのですが、スムーズに
いくかわからないので、ブラインドスクエアーを使いたいと
思っていますが、よくわかりません
すみませんが、ご存知の方がおられましたらよろしくおねがい
します。