11433 Re: ブラインドスクエアーの操作方法について教えてください

waffleです。
touchだとモバイルWiFiがあったとしてもGPSが使えないのできちんと位置情報が取得で
きないんじゃないでしょうか
確かtouchだと位置情報は公衆WiFiの位置情報しか検出できなかったと思います。
モバイルWiFiが間に挟まりますのでこの位置情報も受け取れないかも知れません。
モバイルルータがLTEの基地局データを受信できるかも知れませんが、LTEの基地局のデ
ータだけでどれくらいの制度で表示できるかわかりません。

大まかに表示して地図として使うことはできるかも知れませんが、iPhoneで使うように
はいかないと思いますよ。

TDLに行く前にご自宅周辺でどの程度の制度で表示できるか試してみると良いと思いま
す。

それでは