11427 apple watchについて

MLのみなさん、おはようございます。くぅです。
いつも、有益な情報をありがとうございます。
今日は、apple watchについて教えていただきたいと思います。
① 現在、watchの時計設定をMickeyにして、左上に日付、右上にアクティビティ、中
央下にバッテリーを設定しています。
これを、Mickey以外の時計に設定したいのですが、どれも?秒まで読み上げるんです
よね。秒はあまり必要ないので読み上げない設定があれば教えてください。
② watchで「ワークアウト」を使用したいのですが、これは、毎回、設定しないとい
けないのでしょうか?また、ウォーキング以外に家事や掃除のときの動きをカウント
する設定はあるのでしょうか?
③ iPhoneのミュージックをwatchとどうきさせる方法がわかりません。どのよ
うにしたらいいのでしょうか?
上記の3点について教えてください。
よろしくお願いします。