11428 Re: apple

赤嶺です。

3つのご質問のうち、一つだけ分かる事がありましたのでお答えします。

秒数を読み上げない文字盤は、確か「モジュラー」というものと、「モーション」というやつだったと思います。
ご希望に添えるか分かりませんが…
お試しください。