11429 Re: move&flick とblindsquare その他ショッピング

山賀です。

ブラインドスクエアでのムーブ&フリックの入力ですが、iPadミニ2で試してみましたが、問題なくできました。

これは推測ですが、ムーブ&フリックの設定が1つ欠けているのかもしれません。

設定 → 一般 → キーボード → ムーブ&フリック
と順番にタップしていき、開いた画面で、
全てのアプリで使用する…
のようなチェックがありますのでこれをONにしてみてください。

検討違いでしたら、ごめんなさい。