11425 Re: move&flick とblindsquare その他ショッピング

久野のさん、こんにちは。

zeroです。

> move&flickを利用して
> 1 blind squareに場所の名前など入力しようとしています。センターラインだ
> けが有効で右左のサイドが使えません。変換も実行のための開業もできないのです
> 。良い設定法があるでしょうか?

私はBlindSquareを持っていませんが、こう言った経験をしたことがあります。

iPhoneの設定アプリの画面表示を「拡大」から「標準」に戻したら、その現象は 無
くなりました。

外していたら、お詫びいたします。

> 2 ローソンフレッシュで買い物をしようとしています。move&flickの音声にvoic
> eoverの声が混じって聞き取れません。voiceoverのon/offをしてみましたが現象は
> 変化がありませんでした。どうすれば改善できるでしょうか?

そう言うときは、「キーボード 切り替え」をダブルタップホールドで、iPhone標準
のキーボードにするしかないと思いますが、いかがでしょう?

たいした助言になっていませんが、ご参考まで。