11284 Re: iPhone の不具合について

 waffle 様、和久田 様、
みなさまこんばんは、ORIHIME です。

waffle 様、
わざわざお調べいただいてありがとうございます。

教えていただいたサイトに書かれていたことは、
すでに試していました。

二木 様のブログ内に
「iTunesのバージョンが…」と書かれていたことを入浴中に思い出し、
先ほど確認してみましたが、最新バージョンになってました。

和久田 様、
詳しくアドバイスいただきありがとうございます。
ビックカメラのサイトでも予約が必要と書いてあったんですが、
予約無しでも大丈夫なんですね。

明日、時間があればビックカメラに行ってみたいと思います。
(予定があるので行けるかどうかは分かりませんが…)

和久田 様、「おせっかい」だなんて思ってませんよ!
逆にありがたいと感じております。

※ もう1時間近く充電していますが、
ずっと冷たいままで、画面も真っ暗のようです。

この様子では、自力復活は無理っぽいですね。

あと、ビックカメラ以外にapple製品の修理ができる店舗を探してみます。

みなさま、本当にありがとうございました。