11281 Re: iPhone の不具合について

waffleです。
「iPhone 電源が入らない」で適当に検索して以下のページが見つかりました。

iPhone、iPad、または iPod touch が反応しない、または電源が入らない場合 - Apple
 サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201412

アップルのページですのでとりあえず信用はできると思いますよ。
上記リンク先の対処方法を一つずつ試してみて下さい
目で見て確認してもらいながらやれば自力回復可能なら何とかなるんじゃないでしょうか
全部試してみてダメだった場合でもどこで躓いたかも憶えておくとアップルのサポート
と話をするときにスムーズにできます。

それでは