11282 Re: iPhoneの不具合について

 和久田です。
AUのサポートの方へ電話をされてみられたのですね。
開結しなくて残念です。

iPhoneが正常に動くようになったときに、AUのメール設定が以前のようにできていなかったら、前回のメールで書いた設定を試してみてください。AUのメール
には、メッセージで受ける方方と、メールアプリでする方方があり、その切り替えも、AUのサイトのメール設定のところにあります。

アクセス方方は、前回のメールに書いてある方方で行えば大丈夫です。
この方方がうまいこと行かないようでしたら、AUショップにも持ち込めばやってくれると思います。 私のところではやってくれました。

もうこのことも知っておられているようでしたら、おせっかいなことを書いてしまいすいません。

それから、iPhoneの修理のことですが、予約をしなくてももっていったらみてくれますよ。
アップルが認定した修理するところが各都道府県には数ヵ所あると思います。 AppleCareの方へ電話をするか、ネットで検索したら分かります。
私は、いままで何度か修理してくれるところまでiPhoneをもって行ったことがありますが、予約して持って行ったことはないです。
もう一度確認されてみられたらいかがですか。 もうこのこともご存じだったらまたまたおせっかいなことを書いてしまいすいません。