11277 iPhoneの不具合について

 みなさまこんにちは、ORIHIME です。
(内容が変わってきましたので、件名を変えさせていただきました)

午前中、ふじさん様が書かれていた
「simカードの出し入れで治るかも…」
試してみましたが、全く変化なしで・

和久田様が書かれていた
「AUサポートに電話…」ということでしたので、
電話してみたんですが…
電話に出られた方も全くのお手上げ状態で…
「本体の故障の可能性が高いから、
修理交換になると思います。
ショップに代替え器があれば借りることができますが…」

と言われ、近くのショップに電話してみましたが、
代替え器はありませんでした・。

もう・こうなったらどうしようもないので、
9日の10時30分にビックカメラで予約しているので、
それまで待つことにします。
※前日に在庫確認はしますが、それでも駄目なら、10日のapple storeです。