11285 三井住友銀行アプリでの振込について教えてください

こんばんは、あずさです。
いつもみなさんからの情報、ありがとうございます。

今回は「三井住友銀行アプリ」について教えてください。
これは、講座を持っていないとアプリが動かせない仕組みになっています。
使っていらっしゃる方に教えていただきたいのですが、ログインした後
「登録講座から振り込み」というボタンはあるのですが、新規に振込先を指定す
るところを探すことが出来ません。
私が見落としているのだと思うのですが、そのボタンはどこにありますか?

また、今までパソコンから入金をしていたのですが、
第二暗唱を入れる表の読み上げがうまくできなくなりました。
この辺りiPHONEではスムーズに出来るのでしょうか?

振込先などすべて入力し「振り込み実」のボタンまで表れているのに、
第二暗唱が入力出来ないがために、パソコンからの振り込みを断念しました。
iPHONEが頼りだと思っていたのですが、新規振込先を見つけることが出来ていま
せん。
使っていらっしゃる方、この辺り教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

では、失礼します。

あずさ行