11097 Re: 操作方法について

藤井さん、品川さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 品川さん、青森でもiPadの講習会は行われておりますが、私はなかなか時間が取れ
ず、今までに2度しか参加したことが在りませんでした。

 それも、1度目と2度目の参加の日にちがかなり空いてしまっていたので、ゼスチ
ャーの方法を習ったのですが、忘れかかっていたのでまた復習し直すつもりです。

 やはり、本当に購入しようとか考えなければなかなか熱心に学習がささらないもの
ですね!!

 堀さん、そういった意味では、先程紹介してくださったサイトはかなりためになる
サイトだと思います。

 ありがとうございました。