11098 Re: 「Barcode-Talker Next for iPhone」がアップルストアからダウンロードできます

こんばんは、群馬のフジヒロです。

On Sun, 16 Aug 2015 00:10:41 +0900
和久田 <waku.wakuchin.123@xxxxxxxxx> wrote:

ここから、和久田さんの書き込みを引用です。

> iPhone・iPadようの
> 「Barcode-Talker Next for iPhone」
> が、アップルストアからダウンロードできるようになっています。

後の引用は省略しますが、手持ちのiPad miniで使ってみました。

このアプリ、ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが、ドコモのらくらくホンのiアプリとして存在してました。
私の場合は、らくらくホンでは、なかなかバーコードの読み取りができず、時間切れで読み取りに失敗する確率が高かったため、ほとんどPC版のみの使用でしたが、今回のアプリは読み取り精度が高く、商品から10センチくらい浮かせて適当に動かしてもバーコードを読み取ってくれる確率が高そうな気がしました。これは、かなり使えそうです。

余談ですが、こうなると、iPhoneでも使って見たくなりますね。
現在使っている「ラクラクスマホプレミアム」の分割払いが残り少なくなって来たので、次期iPhoneが発売されたら乗り換えようか、考え中です。

以下、署名です。
−−−−−−−−

フジヒロ(山口 浩)
メールアドレス