11102 Re: 「Barcode-Talker Next for iPhone」がアップルストアからダウンロードできます

MLの皆さんこんにちは。レオパくんです。
フジヒロさん、ご無沙汰でした。

実は私もwaffleさん同様、こちらで投稿してよいか迷っていました。
そうです、らくスマプレミアムでしたら、Android版をお試しされてはいかがでしょうかね?。
こちらはGoogleplayから、カタカナ表記で検索してもヒットします。

iOS版より一週間ぐらい前に公開されました。

私は両方使ってみましたが、どちらも らくらくホン版より認識精度は格段上がってますね、
ただし、Android版は端末のスペックでかなり差が大きいようです。