11100 Re: 「Barcode-Talker Next for iPhone」がアップルストアからダウンロードできます

フジヒロさん、皆さんこんにちは堀です。

僕もこのアプリ、PCで使っていました。
iPhone版もダウンロードしました。開発者の方も書かれていますが、カメラの精
度が機種によって違うので読み取り具合に差が出ると言うことらしいですので、
らくらくホンのカメラの関係で前は読み取りづらかったのかもしれませんね。
iPadで読み取りやすくなったのでしたらこれからはもっと使えそうでよかったで
すね。

それでは。