11089 Re: 操作方法について

こんにちわ、藤井です。

直接の回答ではありませんが、[Aa:11085]で投稿しておられる品川さんが、
「見えなくても使えるiPhone -- ボイスオーバーでの操作解説」という資料を
公開しておられます。

この資料は、タイトルのとおり、iPhoneを対象としたものですが、iPad miniを
使用している私にとっても非常に有用な情報が記載されています。
ボイスオーバーによるiOS操作の入門資料として素晴らしい内容だと思います。

以下のURLに資料がありますので、ぜひご一読ください。
http://www.iccb.jp/salon/ref/

私は、iPad miniを使い始めて1か月半程度になりますが、最初は思い通りの操作がで
きず、挫折しそうになりましたが、今では必須アイテムになっています。

慣れるまでは大変だと思いますが、ぜひ頑張ってください。