11087 Re: 操作方法について

本田さん、東京の刈谷さんを初め、皆さん、様々な回答を頂ありがとうございました
。

 キーボード分割 早速やってみました。

 やはり、アルファベット入力状態では換えることはできないようですね!

 それで、さらに質問なのですが、アルファベット入力の際に「d」と読み上げた時
にその場所を1本指で押さえた状態でもう1本の指で1回タップすると声のト音が少
し高くなってるような気がするのですが、これって大文字に変わっているということ
でしょうか?

 あと、書いた文字を1文字ずつあるいは全文読みで確認することはできないんです
かね?

 よろしくお願いいたします。