11081 Re: 操作方法について

本田です。

> 小堀さん
まず1つめの回答です。
通常、デフォルトでは1ページのみとなっています。
セルラーモデルの場合はキャンペーンなどのショートカットが2ページ目に配置
されている事が多いです。
ページのめくり方は3本指の左右フリックです。

2つめの回答です。
iPadにはテンキーはありません。iPhoneでしたらテンキーはありますが、iPadで
は五十音並びの配列となります。
キーボードの変更は左下に「次は○○」というボタンがあるので、そこで変更しま
す。

ご参考まで。