8874 お詫び:間違いメールにつきまして

こんばんは、東京の林です。

昨夜お送りしました#8867のメールですが、私が誤ってこちらへ送信してしまっ
たものです。
申しわけありませんでした。
お手数ですが、削除していただけますと幸いです。
今後はこのようなことのないよう気をつけます。