8867 Re: 8855] Re: 8846] Fwd: 直メールで失礼いたします

こんばんは。林です。

昨日神谷さんに連絡を取りました。
水島さんがしゃべり場でお話してくささるということだったのですが、あまり伝
わっていなかったようです。
パソコンからのメールは受け取れないらしいことをご説明し、エラーメールの
フィードバックが無いことも併せてAUショップで訊いてみていただけることにな
りました。
ただ、すぐに行けるわけではないそうなので、設定ができたら御連絡をいただけ
ることになっています。

最終的に、私との間でテストをして成功したら完了という形になるかと思います。

また経過をお知らせします。

それでは、失礼します。